このブログについて

f:id:BenatawaBlog:20160731235918j:plain

 

こんにちは。BUMP OF CHICKEN大好きケイと申します。

 

BUMP OF CHICKENの曲を聴くようになってから数年経ちますが、僕の周りにいる人達には残念ながら彼らの曲が好きという人がいませんでした。とは言ってもファンであることには変わりないのですが、やっぱり「好き」ということはできるだけ共有したいですよね!彼らの音楽に対しての感想や、彼らの動向に対しての感情を共有することで、より楽しめると思っています。

 

そんな理由から、このブログを開設させていただきました。記事については「歌詞解釈」を中心に、彼らの動きに対しての感想だったり、実際に訪れたライブのレポートだったり、BUMP OF CHICKENに関係する共有したいことをここでは書いていきたいと思っています。

 

「歌詞解釈」については、独断であるものがほとんどだと思いますので、「こいつ何言ってんだ」と思われることを前提として書いていきたいです。「へぇ、こういう解釈もあるんだ」「おもしろい解釈してるね」といった感想を持って頂けて、さらにコメントも頂けたりしたら大変ありがたいです。

 

Twitterなんかもやっていますので、そちらでも絡んで頂けたりしたら喜びます。

twitter.com

 

どうぞ、よろしくお願い致します。